ブラザータイム

号外 武田和歌子のぴたっとソニック の裏事情取材!

万博記念公園 お祭り広場で毎年開かれる ABCラジオまつり2016 の裏事情を取材しました。
ラジオはテレビと違い顔が見えない!
ゆえに
秘密が多いのでは?

そもそも
(芸能界は怖いよー ママ)

DSC08924

武田和歌子さん おばあちゃんはいつも「わかちゃん」と友達のように呼んでいる。

ポスト上沼恵美子さんの質問には…………

DSC08927

井上チャルさんが休んでいる間のピンチヒッターの小早川秀樹さん
井上チャルさんが帰って来てほしくないですかの質問に……..

DSC08912

アズマッチさんとハルチさん AZU☆HARのお二人
アズマッチさんは1万円札で顔を拭くんですかの質問に……….

DSC08920


清水次郎さん スタンドレポーターの奥さんを射止めた大声とは…….

DSC08901


ワタナベフラワーさん 赤にこだわる彼は3倍機動力があるのか?

DSC08897


浜端ヨウヘイさん 身長を伸ばす秘訣は……..

DSC08894


さぁささん 不思議ちゃんですよねーの質問に違います、脱力系です、としっかり答える彼女は何系?

DSC08892


西浦達雄さん は天然真面目系

DSC08915


(僕達は目が笑ってない ママ)

ABCラジオまつり2016 の出演者の裏事情を赤裸々にします。

(すでにゴシップ誌やねー  ママ)

ABCラジオ 「武田和歌子のぴたっと」
http://abc1008.com/pitatto/
3月21日 月曜日 3:00 ~ 5:00 の放送で僕たちの取材内容が流れます。

是非聴いてみて下さい。

※もちろん 号外として玉造のいろいろなお店に並びます。(欲しい人いるのー ママ)