ブラザータイム

僕たちの玉造に「おはよう朝日です」がきました。

最近「玉造」熱いです!
色々な雑誌 TV 等々で取材されてますー
やはり NHK 大河の眞田丸 の力はすごい!

おはよう朝日です」(ABC朝日放送)おき太くんと言うウサギか出てるあの番組で玉造特集をすることに!
玉造をクローズアップするなんていい企画ですねー目の付け所がいい! いいですよ!いいですよ! おき太君!

僕たちは何とその企画に便乗する事になりました。

漁夫の利と(ママの方がブラザータイムよりカラクチやはー 笑)

朝一に ピーンポーン!

DSC07685

こちらにブラザータイムを書いている子供記者はいますかー?(勿論出来レース 笑)

DSC07696

玉造のすばらしさを聞かれました! 逆にどうすれば玉造のすばらしさを伝える事が出来るのか!を逆取材

DSC07707

大久保ともゆきさんのプロなハイテンションに僕たちもハイテンション

到着! 玉造日之出商店街

DSC07718

フレッシュキッチン 菜果 さんを取材

DSC07720

無農薬で安心のJASマークの入った果物やお野菜は買いたいけど高い!!! (うんうんとママ)

フレッシュキッチン彩果さんでは近畿の小規模農家さんでJASは取れてないけどしっかりと信頼できる果物やお野菜を取り扱ってます。

要は安くて良いものが手に入ります。(うれしいーとママ)

「そんなん信じられへんはー」って言う方は一度ここのお母さんと話してみて下さい。

きっと信じれるようになりますよー

DSC07626

なんで葡萄が干してあるかって

葡萄をだましてまだ樹になってると思い込ましてまだまだ甘くするとの事 (なんか人間は怖いですねー)

DSC07727

なんとなんと 大阪で一番古いビリヤード&ダーツのお店「玉造日之出倶楽部」さん

ビリヤード初心者のひとにもしっかりと教えてくれる (勿論 無料)

DSC07728

ママ:ハスラーみたいになったらー

僕:なぜ車にー

(いつも通りかみ合ってません 笑)

生まれて初めて芸能人記念撮影&サイン

DSC07734

玉造のおかげでこんな楽しい1日が送れました。

 

http://ameblo.jp/tomoyuki-ookubo/entry-12083807799.html
↑大久保ともゆきさんのブログ

「おはよう朝日です」(ABC朝日放送)2015/10/15