ブラザータイム

激レア!発行部数30部のフリーマガジンを入手しました。

19 STORIES と言う大阪環状線界隈にフォーカスした雑誌があります。

コンセプトは、”SNSでは知る事の出来ない情報を掲載する”だそうです。

近大

2016年1月23日、

そんなかっこいい情報誌にブラザータイムが掲載していただけることになりました!!

いやはや、何たる幸運。

そして取材日当日。

どんな方々が取材してくださるんだろな~

と、待っていると現れたのは、

「こんばんはー、近畿大学からやってきましたーー よろしくねーーー」

なんと現れたのは近大のお兄さんとお姉さん。

どうやらこの19 STORIESとやらは、近畿大学の卒業制作の1ツだそうです。

「キャー めっちゃかわいいやん!後で一緒に写真とろなー」

マジですか!?やったー。

しかしお姉さんの視線はどう見ても弟・・・・・

気を取り直して取材の話に入ると、

さっきまでのお姉さんの雰囲気はガラッと変わり、

鞄から取り出したのはボイスレコーダ-。

すごい、そんなハイテクな機械僕たち使ったことないですー

羨ましい。欲しいなー でもお金ないわ・・・・・・・。

約1時間で取材は終わり、

写真を撮ってもらい(勿論僕も入れてもらいましたよ)

案外あっさり終わりました。

3月に入ってしばらくすると、その出来上がり品が届きました。

近大2 近大3

後で知ったのですが、

この19STORIESの発行部数は、何と30冊程度!

これはたしかに激レアですね。

近大のお兄さんとお姉さん、卒業してからも続けて欲しいいいいいいいい。

2016,4,10

DAI