古着屋キルモノ

BRoTHER TIME商店 開店します。

2017年6月11日(日曜日)

BROTHER TIME商店を、開店します。

一言でいえばガレージ市です。

なぜ商店を開店することになったのか?

それには、下のようなゆゆしき事情があるのです。

最新号 BBROTHER TIME誌はおそらく1500部ほどコピーする事になりそうです。

本当に皆様の優しく、温かい、お心の賜物と感謝しています。

しかし!!

発行部数が伸びれば伸びるほど 、ママ の顔が険しくなってくる一方です。

何故ならば1500部分のコピー代が….です。

このままでは家庭崩壊の危機を感じた僕たちは我が家のガレージを使って

BROTHER TIME商店をする事にしました。

そこで稼いだお金でコピー代を捻出しようと言う訳です。

そして、

あわよくば 、あわよくば、お小遣いが出来ればーーー(笑

というわけで、早速、

商店の看板を作ってみました。

商店0-1ベニヤ板に、

商店0-2ペンキを、

商店0-3塗ります。

プラモデルで培われた塗装技術をぞんぶんに発揮する時がきましたっ。

商店0-4ん!あれ?!

なんか汚れ付いたー はみだしたー

まだまだ僕も青二才ですね。って、使い方あってます?

商店0-5どうにかこうにか、

商店0-6遠目で見ると、

商店0-7分からないですよね、そうであってほしい、

 

商店0-8いちおう完成です。

BROTHER TIME商店とは

☆Vol.1~最新号のBROTHER TIME を見て頂けます。

☆ガレージセールでいろいろな物を販売します。

☆お菓子やジュースは無料で食べられるようにします。

※僕たちは玉造のスーベニールショップ(お土産屋さん)にしたいと思っています。

※自分たちがいいと思うもののみの取り扱うようにします。

※雨天決行!

です。

ご都合よろしければ、お運びください。

皆様のお越しをお待ちしています。

BROTHERTIMEを「読んでやってもいいよ」と言っていただける方は、

ぜひご連絡ください。

無料でお送りいたします。

2017,6,3

ライター:DAI