古着屋キルモノ

2018年3/30、31 第10回ブラザータイム商店のお知らせ

2018年3月30(金)、31(土)、第10回ブラザータイム商店開店します。

営業時間:両日am9:30~pm16:30

住所:大阪市中央区森ノ宮中央2-12-8(雨天決行)

皆様のお陰でブラザータイム商店は第10回目を迎える事が出来ます。

思えば11カ月前、突如告げられたママからの宣告、

「コピー代かさばるからもう出さへん!あんたらでどうにかやり繰りしっ!!」

たったその一言でした。

ブラザータイム史上最悪最大のピンチ、存続の危機が襲いかかりました。

僕たちがコピー代を支出できるお子遣いがあるわけもなく、

残された道は1つ、コピー代を稼ぐです。

その翌月、我が家、おばあちゃん家、親戚の家から要らないものをかき集めてきて、

何とか第1回ブラザータイム商店を開店する事が出来ました。

それから回を重ねるごとに売上は断然落ちていますが、

ブラザータイム史上最悪最大のピンチ、存続の危機は何とか免れ

こうして今でも発行する事が出来ています。

これも皆様の応援のお陰です。本当にありがとうございます。

今回はそんな感謝の気持ちを込めて、喫茶ドンの100円割引券をご進呈いたします。

喫茶ドンのトーストは250円、しかしこのチケットで150円になります!

これは行くっきゃな~い!ですね。

そもそも喫茶ドンとは、、、、、?

ブラザータイムvol.10で掲載させて頂いた、玉造で2番目に見つけづらいお店です。

(1番目は喫茶イズミ、こちらもvol.10に掲載)

たとえ見つけたとしても扉や窓から店内が見づらいので、

入店を躊躇してしまうかもしれません。しかしこの機会にぜひ扉を開けてみてください。

そこにはアイシャドーを着けたアバンギャルドなお姉さん(少し昔)が迎えてくれます。

憩いの店になるかもしれません。

それからもう1つ、いつもの通りお越しいただいた方にはウェルカムドリンクorフードを

用意しています。

それからもう2つ、ブラザータイムの最新号vol.11も商店の日までには完成して

お渡しできるようにいたします。

ちなみに今回の号は、 ブラザータイム的玉造の建造物特集 です。

こうご期待ください。