ブラザータイム

玉造双六の会 at 植本祭

2018年4月29日 森ノ宮Qsモール2階、まちライブラリーの植本祭と言うイベントに

ブラザータイムは、”玉造双六の会”の主催者として出させて頂きました。

「森ノ宮キューズモール」の画像検索結果

(森ノ宮Qsモール)

「まちライブラリー 森ノ宮」の画像検索結果

(まちライブラリー)

「もりのしょくほんさい」の画像検索結果

(もりの植本祭)

玉造双六の会とは一体何ぞや?

お答えします。まあ、やる内容としては、僕達の作った玉造の双六を皆でやりましょう!

という至極簡単、且単純なものです。

ですが、双六自体の内容は、それはもう恐ろしい。

1回プレイするだけで、玉造の本当の姿が見えてしまう物なのです。

(玉造双六)

それでは皆様に、貴重な玉造双六の一部の映像をお見せします。

(スタート、これから始まる冒険に心を躍らせます。)

(これまでにブラザータイムで取材させて頂いたお店を巡り)

 

(史跡や教会、玉造の観光スポットも回ります。)

(知る人ぞ知る、地元民しか知らない(すら知らない)事もばっちり収録!)

ブラザータイムで取材させて頂いたお店全軒、

取材してないけど本誌を置いて頂いているお店何軒か

その他もろもろ豪華122コマの玉造双六!!

先程も言った通り、玉造のトリビアな情報を得る事が出来ます!

皆様、プレイしたい? これ欲しい?

そっか、そうか、そういう事か。

分かりました。ではそんな皆様のために、

近日これを何個か作って、ブラザータイム商店で売っちゃおうと思います。

いつ店頭に並ぶか、又お決まり次第お伝えするように致します。しばしお待ちを。

㎰:この双六、上の画像を見て頂いたら何となく分かると思いますが、

「〇回休み」が非常に多いです。

六人でした1回のプレイに掛った時間は何と約200分!

流石に長すぎやろって事らしいので、少し改善するかもしれません。