玉造BROTHER TIME 情報誌

ブラザータイムvol.12制作中!

こんにちは、皆様お待ちかねの(そんな事ないか)

ブラザータイムvol.12は、2018年7月末に発行予定です!

皆様、是非是非是非ーーー! 読んでくださいね。

 

今回は、何と驚き!地図の範囲がちょっと変わります。(東へ400m程)

先ず初めに、今までのブラザータイムの地図って、

よくよくよーく考えてみれば、「玉造のフリーペーパー」と言いながら、

わりと空堀や法円坂も入っていましたよね。

自動代替テキストはありません。

(画像の地図左側1/3は玉造とは言えない地域)

そしてもって、画像右側JR より更に右側はバリバリ玉造と言える地域なのです。

JR より左側は 中央区玉造  右側は 東成区玉造

と言う事で、今回は真の玉造エリアを取材した号にしようと思います!

東成の方って、何にも無いんじゃないのかな?

と思っていましたが、そんな事は無かったです。なんやかんや有りました。

(なんやかんやの1ツ、元町銀座街)

わー!見たことない商店街!

,,,,,,,,,,,,,,,でも何か暗いな。活気を感じられない気がしない事もない事もない!?

謎に包まれた新大陸 東成玉造 何が一体あるのでしょうか????

どうぞ次回の号もお楽しみに!