ブラザータイム

カレー特集 その5~そうめんがきらいなわけじゃない

ブラザータイムのヒカルです。
今日もめっちゃ暑かったですね。

ところで夏休みが始まって、もうすでに4日がたちました。
今年は短いしどこも遊びに連れて行ってくれへんなーっていうか、ここ何年も夏休みに出かけてないわが家です。
そんなわけで?!
せめておいしいごはんが食べたい!
ママに今晩のごはんは何?
って聞くと、そうめんやで。
と言われました。
そうめんかー。暑いもんなー。
そうめん…好きやねんけど、
なんかちがうねん!
ママに届け…この思い…

写真はこの間、次号の取材で
行った玉造日の出商店街にある
リビエラで食べたエビフライ。
めっちゃおいしかったなー
ぼく、幸せそうな顔してるわ。
うん。取材最高ーー!
エビフライ食べたいなー。

ちなみに兄たちが着ているのは
リビエラとブラザータイムがコラボしたTシャツです。
いろいろオマケがついて
リビエラでぜっさん発売中です。
気になる方はぜひお店に行ってみてください!

#ブラザータイム
#brothertime
#外食
#レストラン
#喫茶店
#商店街
#老舗
#洋食
#王道
#エビフライ
#そうめん
#夏休み
#夏の日
#夕飯
#幸せそうな顔
#しあわせ
#まんぷく
#トロイカアンドリビエラ
#コラボ
#tシャツ
#絶賛発売中
#フリーペーパー