OTOTOCOLA

OTOTOCOLA 号外最新号 発刊のお知らせ その2

ブラザータイムのヒカルです。

ぼくが初めて作ったフリーペーパーができました。

号外 OTOTOCOLAです。

 

 

 

 

 

表と裏とで字体がちがうのはなんでなんでしょうか?

だいたいのことはだれもがおわかりでしょう。

地図の面はママが書きました。

そんなんズルやん?

と思う人もいますよね。

でも、まあ聞いてください。

さんざん、兄に字がきたないとか、読めないとか、大きすぎるとか、小さすぎるとか、

言われて「もうこんなん、やってられへんわーーー」ってすねて寝たら

次の朝起きたら、出来上がっていました。

いつものフリーペーパーにくらべたら、内容もうすいですが、

よかったら読んでください。

今のところは「#日本極東貿易」の試飲会で一緒に配布して貰っています!

他にもこれから色々な所で試飲会を開催するので、その時に
皆様にお渡しします!

試飲会のお知らせはまた投稿致します!ご確認ください!

#OTOTOCOLA
#弟コーラ
#兄鬼
#むかつく
#クラフトコーラ
#スパイスコーラ
#アトピー
#BROTHERTIME
#brothertime
#ブラザータイム
#地域情報誌
#玉造
#最新号
#号外
#試飲会
#日本極東貿易
#ミニブラザータイム
#オシャンティー